Spring Dream
Spring Dream

Welcome to Atelier YumiArt!

Atelier YumiArtへようこそおいでくださいました。

カラフル楽しいハッピーキラキラふわふわをモットーとする絵、コラージュなどのアート作品のサイトです。 

少しでも、みなさまに笑顔をお届けできれば嬉しいです。

どうぞごゆっくり遊んでいってください。

 

感謝をこめて。

What's New

2013.3.22

 

Artworksに絵を2点アップしました。 ↓のリンクからもご覧いただけます。

  Orange 1

  Orange 2

 

アップした絵が100点になりました♪

  

2013.3.15

 

Artworksに絵を2点アップしました。 ↓のリンクからもご覧いただけます。

  Purple 1

  Purple 2

 

2013.3.12

 

Artworksに絵を2点アップしました。 ↓のリンクからもご覧いただけます。

  Pink 1

  Pink 2 

 

2013.3.8

 

Artworksに絵を2点アップしました。 ↓のリンクからもご覧いただけます。

  Yellow 1

  Yellow 2

 

卒業式シーズンですね。卒業するみなさん、おめでとうございます。がんばりましたね。

 

2013.3.1

 

Artworksに絵を2点アップしました。 ↓のリンクからもご覧いただけます。

  Green 1

  Green 2

 

今日から3月ですね。春は遠いような近いような。